【重要】ヤマト運輸遅延状況について
お世話になります。12/26現在、ヤマト運輸は全国的に遅延しているため、
弊社からご案内したご到着予定日通りに配達できない可能性が高いです。詳しくはヤマト運輸HPをご確認ください。
弊社はヤマト運輸の配送情報に合わせた対応をさせていただきますので、
下記の通りよろしくお願い致します。
・ヤマト運輸 受入中止地域(エリア)について
弊社から商品を発送しても、弊社に返品されてしまうため発送業務は行いません。
ヤマト運輸が受け入れを再開した時点で発送させていただきます。
・ヤマト運輸受け入れ再開後について
荷物受け入れ開始からしばらくの間は遅延が発生する可能性が高いです。
お時間指定をいただいてもご希望通り届かない場合がございます。
お客様の伝票番号は発送時にご連絡させていただいております。
お客様のお荷物の状況は弊社でもお調べ可能ですが、場合によっては順番待ちとなります。
お客様ご自身がヤマト運輸へ直接お問合せいただくことで
早い状況確認ができますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2022年12月26日16:53 現在
|